01経営視点の制作
弊社のリニューアルはただのデザインリニューアルであったり、依頼主さまから言われたとおりに作業を進めるやり方ではありません。
弊社のリニューアル工程は『戦略→設計→制作』の3つの工程からなっています。戦略の工程では事業のことをヒアリングさせていただきます。事業内容、今期の売り上げ目標、昨年の実績、成約までの流れなどです。
ヒアリングさせていただいた内容から、ホームページをどのように使えば売り上げが上がり、事業に貢献できるかをご提案させていただきます。企業様によってはホームページリニューアルだけでなく、看板の設置、チラシの配布、名刺と販売活動に関わる内容すべてをご提案させていただくこともあります。販売活動はすべてが繋がっていないと効果を発揮しないためです。
今期の売り上げ目標達成のために月何件の契約が必要か?そこから逆算し、ではホームページでは何件問い合わせを受け付ければ商談に結びつくのか?では目標のお問い合わせ件数に達するにはホームページにどれだけアクセスしてもらう必要があるのか??それらをすべて数値化し、ホームページが事業の成果に貢献するポイントを可視化します。

ホームページは、事業成長のための投資です。経営視点で共に考え、効果的なマーケティング戦略を立案し、売上向上に貢献するホームページへリニューアルいたします。
02一貫した制作体制
弊社のリニューアル工程は前述したとおり『戦略→設計→制作』の工程を経ていきます。最初のヒアリングからリニューアル公開まで半年以上の月日がかかります。その間、打ち合わせ担当者が変わることはありません。各工程で担当が変わり話が通じないようなことはありませんのでご安心ください。
お客様からのご質問やご要望にスピーディーに対応できますし、打ち合わせや制作内容がブレていくようなことはありません。安心してリニューアルをお任せ下さい。

03共同作業による安心感
家を建てる際、建築会社と入念に打ち合わせをしながら進行していくように、ホームページリニューアルも弊社と依頼主さまは何度も打ち合わせをしながら工程を経ていきます。ですので、すべてを丸投げしたいというご依頼は通常お受けできません。
工程毎の成果物を依頼主さまにご確認いただきます。こうすることでリニューアル公開時にブレが発生しましせん。
また戦略工程で、貴社お客様へインタビューやアンケートなどでご質問をさていいただくという場面があります。ここが一番お手数をおかけするのですが、その分、これまで得られなかった大きな気づきを得られます。 依頼主さまには工数が発生するというデメリットもありますが、それを差し引いて余りあるメリットを傍受できます。 詳しくはホームページリニューアルの説明ページをご覧ください。
